レーザー脱毛器ランキング

レーザーで鼻毛脱毛ができる西堀形成外科をご紹介しています。一回あたり5,400円とレーザ脱毛としてはお値段も安めの西堀形成外科。使用している脱毛機、どのような施術を行っているのかをお伝えしています。

レーザー脱毛器ランキング > 鼻毛脱毛をレーザーで!名古屋の西堀整形外科をご紹介

レーザーで鼻毛脱毛ができる西堀形成外科をご紹介しています。一回あたり5,400円とレーザ脱毛としてはお値段も安めの西堀形成外科。使用している脱毛機、どのような施術を行っているのかをお伝えしています。

医療レーザー脱毛

西堀整形外科の脱毛器は医療レーザー脱毛の「エリート」という医療用脱毛器。脱毛効果を求める方、結果がほしい方にはエリートを試してみてほしいです。特に西堀整形外科で使われているレーザーは「ヤグレーザー」といって産毛も処理できるもの。地肌が黒い方でも光を照射して脱毛することができるので色黒の方も大丈夫です。

西堀整形外科では患者様に合わせて2種類の脱毛器を用意しています。多くの医院、クリニックで使用されているアレキサンドライトレーザー。産毛や剛毛、地黒の肌の方でも脱毛効果を得ることができるヤグレーザーの2つ。ヤグレーザーは今まで地肌が黒くて脱毛を断られていた方、痛みに弱くてレーザー脱毛を受ける勇気がなかったという方でも安全に脱毛することが可能。冷却装置もついていて、脱毛施術を行いながらクーリングするので痛みも少なく脱毛をすることができます。

安心の5つのポイント

POINT1 高出力のレーザーで家庭用脱毛器やサロンレベルの脱毛とは結果の出方が違います。今までレーザー脱毛で結果が出なかった方に是非試してみてほしいです。

POINT2 患者様に応じて2つの脱毛器を用意。産毛も脱毛できるヤグレーザーは痛みもなく地黒の肌の方でも安全に脱毛をすることができます。

POINT3 冷却装置付きのレーザー脱毛器で広範囲の脱毛でも痛みのストレスなく脱毛を受けることができます。

POINT4 空中照射なのでジェルを使用しません。角度のある脱毛しにくい部分の毛も脱毛可能。

POINT5 施術はすべて女性スタッフが担当。女性の方でも安心して施術を受けることができます。


鼻毛脱毛は一回5,400円。他にも鼻下の脱毛など全身の脱毛が良心的価格で受けられます。

【西堀整形外科】
名古屋市東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル3F
TEL:052-769-4800

inserted by FC2 system